コマメディア 〜史上最弱の仏弟子コマメ〜

雑誌、書籍で活動するライター森竹ひろこ(コマメ)が、仏教、瞑想、マインドフルネス関連の話題を紹介。……最弱なのでおてやわらかに!

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【告知】3月29日(金)ニャーナラトー師とともに過ごす夕べ:東京日本橋

英国アマラーワティー僧院の日本人比丘、アチャン・ニャーナラトー師をお招きして、ともに過ごす夕べを開催します。 お話しは、申し込み時ににみなさんからいただいた質問やメッセージなどを交えながらしてくださいます。また、ともに座り、今ここに安らぐ瞑…

【告知】ニャーナラトー師「スリランカ報告会」のお知らせ:3月27日(水)

【注意】受付完了のメールが届いていない方は、迷惑メールとして処理されていることが大変多いです。まずは、「迷惑メールフォルダ」などをご確認ください。 日本人比丘のアチャン・ニャーナラトー師から、この2月に滞在されたスリランカのお話をうがうオン…

【告知】ニャーナラトー師「3月の法話と瞑想の会2024」のお知らせ:3月10日(日)

【注意】受付完了のメールが届いていない方は、迷惑メールとして処理されていることが大変多いです。まずは、「迷惑メールフォルダ」などをご確認ください。 ご帰国中のアチャン・ニャーナラトー師とオンラインでつながり、月例の「法話と瞑想の会」を開催し…