コマメディア 〜史上最弱の仏弟子コマメ〜

雑誌、書籍で活動するライター森竹ひろこ(コマメ)が、仏教、瞑想、マインドフルネス関連の話題を紹介。……最弱なのでおてやわらかに!

ブックオフで買った200円のピーコートの写真あげておきます。

 

f:id:komamemet:20180313201040j:plain

 

とりあえず今日、町田のブックオフで200円で買った、ユーズドのピーコートの写真をあげておきます。今着ているのが、毛羽立ってきたからね。いい買い物ができました。

 

もう、15年ぐらい、春先、ダウンコートが重くなると黒のピーコート。

では、その前はこの時期何を着ていたかと言うと、真冬からずっと黒のピーコート。

 

 

f:id:komamemet:20180313201107j:plain

値札を拡大。元々1890円だったのが、何度も値下げされて、値札シールが地層のようになっています。

そうか、わたしをずっと待っていてくれたのか。これも、ご縁だねぇ。

 

…と帰りの電車で書いていたら、乗っていた田園都市線車両故障地下鉄や私鉄、JRを乗り継いで、遠回りで帰ることになって、ピーコートの入ったブックオフのレジ袋を、ヘトヘトになって入った武蔵小杉駅のさぬきうどん屋さんに忘れたよ。

600円以上の電車賃をかけて、200円のピーコートを引き取りに行くことになりそうです。

 

iPhone5から投稿